新緑の軽井沢ですわっ!

新緑の季節!!

今!!楽しまず、いつ楽しむの!!

そのくらい一押しの爽やか信州!!

今日は、
軽井沢でランチしよう!!

母の日に、ちょっとオシャレな洋食でも・・・

途中の峠でさえ、新緑が眩しく
バニラのお散歩で森林浴も楽しみます。
DSC_0708 のコピー

まず、向かったのは

軽井沢追分にある「フラワーフィールドガーデンズ」さん。

th_DSC_0698.jpg

国道沿いにある
素敵なガーデニング専門店さん。

お花や木々にかこまれて
アプローチもおしゃれ〜

DSC_0703.jpg

併設の園芸雑貨のお店は、
どれも欲しくなるような素敵な物で溢れてます。
キャンプで使えそうな物も。

抱っこすれば、わんこと入店もできました。
※混雑時はお断りされます。
小型犬だけかも・・・
お店の方に確認してね。


th_DSC_0704.jpg

RKガーデン」さんという
とってもおしゃれな
オーガニックカフェも併設されてます。
しかもわんこOK!

th_DSC_0705.jpg

ヴィーガンレストラン?
お肉・お魚・卵を使わない
お野菜のお料理らしい。


とっても素敵ですが
今日は
別のお店へ向かいます。




お待ちかねのランチに選んだのは
離山通りにたたずむ
オーストリア料理のお店
「Hamy's」さん。

シックな雰囲気と少し贅沢なランチという、
今日の目的にぴったり♪

th_DSC_0696.jpg

そして、決め手は
わんこOKなんです!!

私たちが訪れた時は

入り口付近の個室と
店内のどちらが良いでしょうか?

と聞かれました。

個室は落ち着きますが
遅めの時間で店内が空いていたので
カートを持ち込ませてもらって
店内を選択。

th_DSC_0688.jpg

こんな落ち着いた雰囲気でお食事なんて
いつ以来でしょう??

hami.jpg

インテリアもかわいい〜。

th_DSC_0689.jpg

初めてのオーストリア料理
バニままは
ランチプレートです。
すね肉の煮込み(グーラッシュ)・ショートパスタ・生ハム・サーモン

DSC_0691 のコピー

この外にサラダ・スープ・デザート・ハーブティー。
ランチなコース料理だと感じました。


バニ父は
ウィンナーシュニッツェル。
子牛のカツレツです。

DSC_0690 のコピー

どちらも美味しかったです。

カートの中でバニラは・・・

th_DSC_0695.jpg

ちなみに
メニューにはワンちゃん用のお食事もありました。
バニラは、予算的にご遠慮です(笑)

美味しいランチを
素敵なお店で優雅にいただいて
大満足〜。

帰り道は霧ヶ峰経由。

広ーい景色のドライブで、
気分も爽やか〜

DSC_0711 のコピー


これから良い季節ですっ!!ぜひ!!


     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村
 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

全記事表示リンク
諏訪の美しい自然と魅力を映像で     諏訪観光PR動画 !!
カテゴリ
松本山雅を応援しよう!
山雅1-1_convert_20120103213620
最新コメント
リンク
すべバニは、リンクフリーですわっ!リンクしてね。♡
バナーばに
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
fc2カウンター
プロフィール

juncci。

Author:juncci。
バニラ:ダックスフンド 7歳女の子
     好物 チーズ 肉
パパ:好物  米
ママ:好物  コーヒー

すべてがバニラを中心に回っていると信じている勘違い犬バニラとパパ・ママのブログ。

QRコード
QR