ぽかぽか陽気で

穏やかな陽気に誘われて
お花見ピクニックに行ってきました。


バニ家地方にも
お花見の人気スポットは多々ありますが

犬連れが
ご迷惑をかけず
自分たちものんびりできる場所は
なかなか見つからないものです・・・。


この日は 
少々マニアックな公園へ。



桜の花の下には先客がっ!

というわけで
お花を上から眺める
ポジション取りとなりました(*´∀`*)


出かける前に
バニ父が作ったお弁当。
バニままはシートやお道具の準備担当です・・・(。-д-。)ゞヘヘ…



外で飲むと一段と美味しいです(*´艸`*)♪


お弁当食べた後は
公園のお散歩。



落ち葉がサクサクしてますが
秋の風景じゃないですよ〜。
信州の里山の春ですよ〜(≧∀≦)

ピクニックの後
蓼科方面へ。

メルヘン街道を上がっていく途中で
ジェラテリアPICCOさんへ



左から マンゴー・レモンチーズケーキ アーモンド・ヨーグルト
だったかな??
美味しいです♪


そのまま お山の方へ上がって

車山もようやく春っぽくなってきた?



女の神氷水でパチリ。



水を汲んでみましたが 名前のとおり冷え冷えでした。
(生水なので 煮沸必要です)


〜お山方面はこれから桜の開花です〜


     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村
 

この記事へのコメント

- みるく - 2017年04月29日 10:16:51

ご無沙汰してます。バニ地方にも春が来てお出かけ楽しそうですね!
人ごみの有名な花の名所より、地元の里山でピクニック、羨ましい限りです。
(バニ父さんのお弁当も☆)

近々、春の長野・戸隠あたりに遊びに行く予定です。
大好きな長野県、まだまだ行った事のない所ばかりで楽しみです。

みるくさんへ - バニまま - 2017年04月29日 22:16:27

こんにちは〜。
こちらこそ、ご無沙汰してます<(_ _*)>

なかなか遠出できず、近場ピクニックが続いてます。
お弁当は必須です(≧∀≦)

長野方面もいいですね〜。
楽しんできて下さいねっ!


トラックバック

URL :

全記事表示リンク
諏訪の美しい自然と魅力を映像で     諏訪観光PR動画 !!
カテゴリ
松本山雅を応援しよう!
山雅1-1_convert_20120103213620
最新コメント
リンク
すべバニは、リンクフリーですわっ!リンクしてね。♡
バナーばに
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
fc2カウンター
プロフィール

juncci。

Author:juncci。
バニラ:ダックスフンド 7歳女の子
     好物 チーズ 肉
パパ:好物  米
ママ:好物  コーヒー

すべてがバニラを中心に回っていると信じている勘違い犬バニラとパパ・ママのブログ。

QRコード
QR