春に乾杯!

今年は春が遅いですね〜。
バニ家地方ではサクラはまだまだ・・。

おまけに最近の雨がちなお天気に
気分もどよ〜ん。

それでも わずかな晴れ間に立石公園でお散歩。

相変わらず 「君の名は」効果らしき面々はいるものの
一頃の駐車スペースすらない状況は解消し
バニラもお気楽のんびり散歩♪

th_DSC_0218.jpg


子供の頃 「みんなの歌」

北に住む人は幸せ
春を迎える喜びを
誰より強く感じることができるから〜♪


というような歌がありましたが

年齢のせいか(笑)
つくづく春が待ち遠しいです(*´∀`*)



早く緑いっぱいの季節になるといいな〜。

th_DSC_0221.jpg


緑といえば・・・
昨日松本山雅が勝ったので
信州に乾杯!

th_DSC_0222.jpg

はい・・・・言い訳です(。-д-。)ゞヘヘ…


     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村
 

この記事へのコメント

- bongo - 2017年04月09日 20:30:10

初めまして!
松本山雅勝利おめでとうございました
反さんの喜ぶ顔が目に浮かびます (^O^)/


bongoさんへ - バニまま - 2017年04月10日 12:58:04

こんにちは〜。
訪問&コメントありがとうございます。

「信州に乾杯」は爽やか&かるい苦みでした。
他の都道府県のはどんなお味なんでしょうね。
今週も乾杯できるといいんですが・・・・(;^ω^)

- bongo - 2017年04月14日 00:03:32

こんばんは!
コメントありがとうございました

息子は現在けがで離脱中ですが
これからも町田ゼルビアをよろしくお願いします

このビールって各都道府県あるんですよね?
僕も地元の一番搾り探してみます (*^-^*)

トラックバック

URL :

全記事表示リンク
諏訪の美しい自然と魅力を映像で     諏訪観光PR動画 !!
カテゴリ
松本山雅を応援しよう!
山雅1-1_convert_20120103213620
最新コメント
リンク
すべバニは、リンクフリーですわっ!リンクしてね。♡
バナーばに
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
fc2カウンター
プロフィール

juncci。

Author:juncci。
バニラ:ダックスフンド 7歳女の子
     好物 チーズ 肉
パパ:好物  米
ママ:好物  コーヒー

すべてがバニラを中心に回っていると信じている勘違い犬バニラとパパ・ママのブログ。

QRコード
QR