ビビリの予防接種DAY!

バニラの混合ワクチンのお注射に行ってきました。

バニラは予防接種の副作用反応
吐いたり発熱したりするので

気候や体調を
見極めることが肝心なのです!

これまでも
何回も書いたけど

予防接種の帰り道

バニラが車の中で
吐いて具合悪そうにした時のことを思い出すと
今でも 胃がきゅ〜っと痛くなります。

その時の記事はこちら→

そんなバニままの不安が
バニラに伝染しないように
気をつけながら病院へ。
意外と気づくんだな…この娘は。

副作用止めのお注射とワクチンのお注射をしてもらいました。
いつもどおり震えながら・・・・(笑)

th_DSC_0210.jpg

偉いぞっ!!

お注射の後
嘔吐はしませんでしたが
やっぱり
熱が出て
くったりしてました。
(*-д-)-з 


数日は安静に・・・。


お注射がんばったご褒美は??


春の日差しの差し込む部屋で
バニ父と仲良くハンモック

th_DSC_0213.jpg



我が家の福寿草もようやく咲きました。
例年どおりどこよりも遅い・・・。

th_DSC_0212.jpg


<おまけ>

お注射の時
いつもの
体重測定・・・

先生が息を飲むのがわかりました。
Σ( ̄□ ̄;)

そう、また大きくなったの・・・
ごめんなさ〜い 
Σヽ(>д< ;)ノ・゚



     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村
 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

全記事表示リンク
諏訪の美しい自然と魅力を映像で     諏訪観光PR動画 !!
カテゴリ
松本山雅を応援しよう!
山雅1-1_convert_20120103213620
最新コメント
リンク
すべバニは、リンクフリーですわっ!リンクしてね。♡
バナーばに
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
fc2カウンター
プロフィール

juncci。

Author:juncci。
バニラ:ダックスフンド 7歳女の子
     好物 チーズ 肉
パパ:好物  米
ママ:好物  コーヒー

すべてがバニラを中心に回っていると信じている勘違い犬バニラとパパ・ママのブログ。

QRコード
QR