新年のご挨拶 〜 初日の出 

あけましておめでとうございます。


昨年はご訪問&温かいコメントありがとうございました。


皆さんにとって幸多い一年でありますように。


th_P1023335.jpg

さて

一年の計は元旦にあり

といいますね。

昨年のことはすっきりリセットして
しっかり目標を立て
前をむいていきたいと思います。


そんな気持ちが
バニ父にもあったかどうか
わかりませんが・・・・

早朝に起こされましたっ!


バニ父  「初日の出を見にいくぞっ!」

バニまま  「・・・一人で行ってください・・(ノ_-)ゴシゴシ」

というやり取りをすること数回。

結局

バニラも連れて
初日の出を見に諏訪湖畔へ。

空が白々してくるにつれ
続々を人が集まり
今か今かとご来光を待ちます。


バニラも防寒着に身をつつみ
バニままのスリングにすっぽり入りながら
その時を待つ・・・

待つ予定だったのですがっ!


普段
こたつかストーブの前で過ごしている
我が家のへたれ犬には
少々 ハードルが高かったようです(*´д`*)〜з


ブルブル震えて嫌がるので
車に待機させて
バニ父とバニままの二人で
お日様を待ちます。


th_P1013333.jpg


日の出が近づくにつれ
かすんでしまった富士山がちょっと残念ですが

元旦から美しい時を過ごせました。

・・・寒かったけど・・・。


早起きしてつき合わされたバニラさんは・・・

th_P1023334.jpg


今年ものんびりペースですが
よろしかったら
お付き合いくださいm(_ _)m


     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村
 

この記事へのコメント

- にゃんこ - 2017年01月07日 20:34:34

あけましておめでとうございます!!
きれいな初日の出ですね~
でも すご~~~く寒そう{{ (>_<) }}

我が家は今年も初日の出を見ることなく
目が覚めたら とてもいいお天気でした(笑)

今年もよろしくお願いします

にゃんこさんへ - バニまま - 2017年01月07日 22:04:22

こんにちは〜。
正直 私も起きるつもりは全くなかったです(笑)
早起きのご褒美はいただきました(*´∀`*)
たくさんの人が初日の出を見にきてることに
おどろきました。

今年もよろしくお願いします〜。

トラックバック

URL :

全記事表示リンク
諏訪の美しい自然と魅力を映像で     諏訪観光PR動画 !!
カテゴリ
松本山雅を応援しよう!
山雅1-1_convert_20120103213620
最新コメント
リンク
すべバニは、リンクフリーですわっ!リンクしてね。♡
バナーばに
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
fc2カウンター
プロフィール

juncci。

Author:juncci。
バニラ:ダックスフンド 7歳女の子
     好物 チーズ 肉
パパ:好物  米
ママ:好物  コーヒー

すべてがバニラを中心に回っていると信じている勘違い犬バニラとパパ・ママのブログ。

QRコード
QR