清里ドライブ ROCKにエールを!!

夏の終わりに
近場ですが 清里へドライブ。


車を走らせて
萌木の村へ入ると・・・・


th_DSC_0307.jpg

8月9日の火事で焼けてしまった(T-T)

レストランロック

痛々しい姿ですが
再建に向けて動き出しているようです。

店舗前でスタッフさんが
カレーとソーセージの販売を始めてました。

応援の気持ちも込めて
バニ父はロックのカレーを。
バニままはロックの生ビールを。

がんばれっROCK


萌木の村の大黒柱的なロックが営業していない影響もあってか
8月中だというのに お客さんは少なめ。

広場では
フォルクローレの演奏がありました。

th_DSC_0304.jpg


インカニャンというグループ。
ラフなミニコンサートですが
侮るなかれ!秀逸です。(゚∇^d) グッ!!

アンデスの風にふかれてる気分で(笑)
バニラと一緒にフォルクローレ鑑賞(*´∀`*)

th_DSC_0306.jpg

ケーナという縦笛の音色が素晴らしくて
聞き惚れてしまいました。


萌木の村を後にして

南きよさとの道の駅に
ちょっと寄り道。

目的は・・・

th_DSC_0308.jpg

信玄餅ソフト〜♪

ソフトクリームに
信玄餅がトッピングされていて
黒蜜もたら〜り。

オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!

寄り道しても食べたいくらい
好きです コレ。

信玄餅ソフトに満足して
最後に向かったのは

白州の「名水公園べるが」

家族連れで賑わっているエリアから離れて
苔のある森の中のテーブルで
遅めのランチ♪

th_DSC_0315-2.jpg

名水公園ですからね〜
何気なく流れる小川もキレイ

th_DSC_0309.jpg

オニヤンマが卵産んでましたっ!!
思わず激写。

th_DSC_0312.jpg

緑の中での過ごし方は
この方が一番 こなれてます(≧∀≦)

th_DSC_0317.jpg

森の中で過ごして
マイナスイオンをいっぱい吸い込み

最後にこれを食さなくてはっ!!

th_DSC_0323.jpg

南アルプス天然水のかき氷
期間限定!!

いや流石においしい!
ギリギリかけ込みセーフでいただきました(*´∀`*)セーフ♪



     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村
 

この記事へのコメント

- ソレイユのpapa - 2016年09月02日 14:52:57

こんにちは
Rockがああなってとても寂しいですね
私もRock応援していますヨ
早く再開するといいですね

ソレイユのpapaさんへ - バニまま - 2016年09月02日 20:53:59

こんにちは〜。
実際の今のrockを見て
ニュースで聞いたときとは比べ物にならないくらいの衝撃でした。
でもスタッフさん達が元気に働いていて ちょっと安心しました。

トラックバック

URL :

全記事表示リンク
諏訪の美しい自然と魅力を映像で     諏訪観光PR動画 !!
カテゴリ
松本山雅を応援しよう!
山雅1-1_convert_20120103213620
最新コメント
リンク
すべバニは、リンクフリーですわっ!リンクしてね。♡
バナーばに
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
fc2カウンター
プロフィール

juncci。

Author:juncci。
バニラ:ダックスフンド 7歳女の子
     好物 チーズ 肉
パパ:好物  米
ママ:好物  コーヒー

すべてがバニラを中心に回っていると信じている勘違い犬バニラとパパ・ママのブログ。

QRコード
QR