足回り 夏仕様ですわっ!

不安定なお天気が続いていますね

こういう日は
バニラの発作が心配で
いつも以上に過保護な我が家です。


少々 前のことですが・・・

あまりにも伸びすぎてたので

th_DSC_0008.jpg


トリマーさん
足回りを念入りにカットしてくれました(*´艸`*)♪


th_P7293070.jpg

注:爪が伸びてる図ではありません。
  足回りをギリギリまでカットした結果
  爪が見えている図ですm(_ _)m



たぶん バニラがあまりにも
モッサモサだったので
気を利かせてくれたのでしょう(〃ノωノ)

足裏もしっかりカットしてあります。
ホールド感抜群〜♪


しばらくの間
夏らしい
スッキリした足ですごせそうです〜(*´∀`*)


     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村
 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

全記事表示リンク
諏訪の美しい自然と魅力を映像で     諏訪観光PR動画 !!
カテゴリ
松本山雅を応援しよう!
山雅1-1_convert_20120103213620
最新コメント
リンク
すべバニは、リンクフリーですわっ!リンクしてね。♡
バナーばに
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
fc2カウンター
プロフィール

juncci。

Author:juncci。
バニラ:ダックスフンド 8歳女の子
     好物 チーズ 肉
パパ:好物  米
ママ:好物  コーヒー

すべてがバニラを中心に回っていると信じている勘違い犬バニラとパパ・ママのブログ。

QRコード
QR