うわぁ あわわ!

こんばんは、バニラでっす。
バリバに_convert_20120606191354

この前ね、ピンポーンって音がしたから
バニラ、いつものとおり
大歓迎してあげましたの。
ワンワンワン~って。

ドアを開けて、お兄さんが大きな四角いのを抱えてましたの。
たぶん、バニラのウマウマですわ♡

さっそくお母さんが四角いのを開けてくれましたわ。

そしたら・・・

えっ!!! ほんとに・・・・夢かな・・・

???とりあえず歌ってみよう!   ららら~

・・・・・・・・・♡♡♡ うわぁーーーー


     やったぁーーーーー!

あれっ?
バニラのウマウマが極上物だったのかなぁ。
あんなに嬉しそうですわ? ぺろり

バリバに2_convert_20120606191416

こ、こんばんは、バニままです・・・ドキドキ・・・


届いたのは、ウマウマではありませぬっ!

まずはこちらを・・・・



ちらっと







そう! 当選です。  (゚∀゚)キタコレ!!

懸賞でこんなにまともな物
当たった事・・・無いのにぃーーーー!!!

うれしいぞぉーーーーーーーーー
 (*´∀`*)

バリスタ_convert_20120606191441

そう!ネスカフェ バリスタ

ネスレのキャンペーンプレゼントでいただきました♡
うれしいーーーーーーーーーーーーーーーー!

さっそく 使ってみましょう。


φ(゚Д゚ )フムフム…
ナルホドネ~。

インスタントコーヒーを予めバリスタ内にセットしておき
カフェオレ・カプチーノ・エスプレッソ・普通のコーヒーなどから
好きなのを選択すると

ぐお~シュッツシュッ~
と美味しいのを淹れてくれます。
クリームが泡立っていて、おうちカフェ気分には十分。
(豆で淹れたときとは当然ちがうけど)

普通に淹れたインスタントコーヒーより
確実に美味しいです!

P6064433_convert_20120606195312.jpg


バリスタが届いてから
バニ父も自分でコーヒーを淹れるようになりました♡


       ダックス 茶   ダックス グレイ わん!わん!

      いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村

      FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

- macaoya@macaパパ - 2012年06月07日 21:47:10

こんにちは~。
イイモノ当たりましたね~ヽ(^0^)ノ

美味しいコーヒー飲み放題じゃないですか♪
ボクもコーヒー大好きなんですよね。のみたいなぁ~(´▽`)

今度おじゃましていいですか?(笑)

macaパパさんへ - juncci。 - 2012年06月08日 07:16:26

ええ、ええ
いつでもどうぞ(´ε` )
いつでもコーヒーお出しできますよ〜♪
バニラがスイッチ押して差し上げます(笑)
  
本当にくじ運がない一家なので
一つでも当選すると舞い上がっちゃうですよ。
今年のくじ運使い果たしました(^_^;)

トラックバック

URL :

全記事表示リンク
諏訪の美しい自然と魅力を映像で     諏訪観光PR動画 !!
カテゴリ
松本山雅を応援しよう!
山雅1-1_convert_20120103213620
最新コメント
リンク
すべバニは、リンクフリーですわっ!リンクしてね。♡
バナーばに
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
fc2カウンター
プロフィール

juncci。

Author:juncci。
バニラ:ダックスフンド 8歳女の子
     好物 チーズ 肉
パパ:好物  米
ママ:好物  コーヒー

すべてがバニラを中心に回っていると信じている勘違い犬バニラとパパ・ママのブログ。

QRコード
QR