ぶらっと軽井沢♪

なんとな~く軽井沢へ。

最近『カルテット』にはまって、
00001100001.jpg


冬の極寒も、少し和らいだ気がするので
用もないのにドライブ。

途中、
ちゃたまやでシュークリーム食べて、

超人気店!!
佐久にあるベーカリー テテ
いつ食べても美味しい。
これ絶品。バニラシュガーのトースト
DSC_0534.jpg

よく行く
軽井沢なんですが、
寒いので、
冬は、あまり行かないのですが、
『カルテット』は冬の物語
おかげで
冬の軽井沢も、いいなぁ♪って
思うようになりました。

『カルテット』は軽井沢以外では
成り立たないくらいピッタリですね。

出てくるロケ地はメジャーな場所なので、
わかりやすいし、
好きな人は楽しめますので、ぜひ!!

我が家は、
ロケ地のいくつかを素通りし、
今回、目指した軽井沢の新しいスポット。

発地市庭

産直の野菜が買える施設です。
今は冬なので、夏にきたら楽しそう♪

詳しいリンクを貼っておきます。
  ↓
  ここ  

P3113413.jpg
のどかな地域にあるので、
観光客というより、地元の人の利用が多そうです。

バニ父は多肉植物を新たにGET!!
P3153414.jpg

疲れたバニラは、
バニ父の肩で甘えながらぐっすり …zzz

_20170209_2.jpg

このブログも
訪問者10万人になりそうです。

本当にありがとうございます。

ゆっくりペースの更新になってしまいますが、

今後ともよろしくお願いいたします。


     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村
 
全記事表示リンク
諏訪の美しい自然と魅力を映像で     諏訪観光PR動画 !!
カテゴリ
松本山雅を応援しよう!
山雅1-1_convert_20120103213620
最新コメント
リンク
すべバニは、リンクフリーですわっ!リンクしてね。♡
バナーばに
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
fc2カウンター
プロフィール

juncci。

Author:juncci。
バニラ:ダックスフンド 7歳女の子
     好物 チーズ 肉
パパ:好物  米
ママ:好物  コーヒー

すべてがバニラを中心に回っていると信じている勘違い犬バニラとパパ・ママのブログ。

QRコード
QR