キャンプデビュー 駒ヶ根

どうもバニ父です。バニラが家族になってから、一緒に楽しめる事って何?結論は、キャンプでした。それからキャンプについて調べまくり、そりゃ~大変(-_-;)でした。キャンプ用品を購入する為、プレゼンしながら説得するのに・・・(T-T)
若い頃コールマンが流行って、少しは道具を持っていたので、snow peakリ、リ、リビシェルが欲っし~い!いやぁ~1か月かけて説得しましたよ。
でもね、でかすぎるって事でSになりました。
     
工作もしましたよ。ペット用餌入れ皿とホームセンターで探したボルトの足で作った焚き火台ss!これと焼き肉用網で調理もできる優れ物!
まだ4月の長野県は、春というより冬です。標高の影響でかなり寒いのです。この日も我が家を含めて3サイトのみでした。
AC電源なしでは、とっても無理。
というより、命の保証出来ません・・・
セラミックヒーターよ、ありがとう!
持ってきてよかったー(^_^)
バニラも、お外を満喫して大満足な初キャンプでした。朝の結露がなければ100点だったけど、今回は90点かな。
まさに雨の様な、貴重な体験でした。
いやぁ~、トトロのバス停のシーン。そんな感じです。ポタポタ・・(さわったら)
ザザァ  ずぶ濡れです。f(^_^;

応援してっ♪ わん!
幸せクリック♡       ←小さな幸運を運ぶ?
いいことあるかも♪


br_decobanner_20120128062918.gif だっくす1777押すですよ〜♡
ダックス 茶   ダックス グレイ わん!わん!

上位ランキング確認だわん。
↓ 
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
全記事表示リンク
諏訪の美しい自然と魅力を映像で     諏訪観光PR動画 !!
カテゴリ
松本山雅を応援しよう!
山雅1-1_convert_20120103213620
最新コメント
リンク
すべバニは、リンクフリーですわっ!リンクしてね。♡
バナーばに
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
fc2カウンター
プロフィール

juncci。

Author:juncci。
バニラ:ダックスフンド 7歳女の子
     好物 チーズ 肉
パパ:好物  米
ママ:好物  コーヒー

すべてがバニラを中心に回っていると信じている勘違い犬バニラとパパ・ママのブログ。

QRコード
QR