松本山雅わんこ用ユニフォーム その2

1月中に完成させるぞっ!

と密かに誓っていた 

松本山雅わんこ用ユニフォーム。

シンプルだけど
実は結構 手こずりました。(*´д`*)〜з

難関だったのは
襟!!

2色使いの袷風Vネック
地味〜にめんどくさかった・・・・。

それでも何とか1月中に完成しました!!!

完成品はこちら!

th_P2012383.jpg

袖のラインはこんな感じ・・。

th_P2012382.jpg

着画もどうぞ(*´∀`*)

th_P2012387.jpg

上から見ると・・・

th_P2012390.jpg


せっかくなので
歴代の作品を並べてみました♪
皆さんはどのユニがお好みですか?

th_P1312379.jpg

山雅の歴史であるとともに
バニラの成長の記録でもあり・・・
年々サイズがアップしてます・・・(*´д`*)〜з

今年も松本山雅 応援してます♪


     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村

松本山雅わんこユニフォーム その1

お寒うございますm(_ _)m

th_P1212359.jpg

各地で大雪・寒波のニュースが流れてます。
皆さん 暖かくしてお過ごしくださいね。

バニ家地方は 予想通りの極寒です(笑)
氷点下も二桁になると
食器用洗剤(ヤシの実洗剤)も固まります・・・。

さて

日曜日に松本山雅の新体制発表会を
TVで楽しんで
テンション上がったので♪

今年も始まります!
松本山雅 2016わんこ用ユニフォーム 

今年のユニフォームは割とシンプル

昨年 「横じま」に苦戦させられたことに比べれば
過去記事はコチラ→
問題ないんじゃないかと・・・・

th_P1252368.jpg
何となくバニラの視線が痛いですが・・・

まあ、深く考えずに 裁断開始です(。´▽`) 〜♪

th_P1252367.jpg

身頃本体はいつもの深い緑のジャージですが
ラインは光沢のある明るい緑なので
サテンを使うことにしました。

th_P1252373.jpg

扱いにくいサテンで細い3本ラインを作るのは大変です。
いろいろ試した結果
ほつれ止めと縫いやすさを考えて
ニット用の接着芯をサテンに張ってみました。

th_P1252378.jpg

お袖はこんな感じ♪

th_P1252377.jpg

も、もうちょっと・・・(ノ; _ _)ノ


     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村








松本山雅、かりがねサッカー場。

キャンプ翌日の日曜日

今にも降り出しそうな怪しい空の下
「かりがねサッカー場」へ山雅の練習見学に行ってきました(*´∀`*)

到着した頃にはすっかり雨模様。

前日の試合に出場したメンバーは黙々と調整のランニング中。

ひゃー近いわっ!!!…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…

th_P4191383.jpg

あまりに近くて、セキュリティ大丈夫?って
心配になる・・・・

そして
他のメンバーはゲーム形式の練習です♪
お気に入りの石原くんを確認(〃ノωノ)キャッ

th_P4191384.jpg

ボールの音や選手の声が

th_P4191388.jpg

本当に近いので迫力たっぷり。

th_P4191394.jpg

雨の中 走る選手たち

th_P4191402.jpg

荒ちゃん♪ 池さま〜♪
th_P4191399.jpg

練習後のランニング
みんな熱心です。

阿部選手が石原くんと。 最高の笑顔が(*´∀`*)ステキ♪

th_P4191417.jpg

反さん 激写(笑)

th_P4191418.jpg

練習後に 岩沼選手と前田選手からサインいただきました。

th_P4191420.jpg

お疲れのところ ありがとうございました。

選手との距離が近い「かりがねサッカー場」
サポーターとしては嬉しいかぎりです。

また行きたいわ〜♪



     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村

久しぶりアルウィン!!

バニ父です。

今日も、暖かくお散歩日和。

早速、諏訪湖畔へレッツゴー♪

気持ちいいーーーですわっ!!


落ち着かないバニラを、もう一度トレーニング!!
リーダーウォーク


空気も澄んでいるので、
諏訪からも北アルプスが望めます。
夕方には、あの麓で応援です!!



久しぶりだーーーーー!!
ぽかぽか陽気で最高!!




この時期アルウィンは、本当に景色が綺麗!!
北アルプスとサッカースタジアム!!
もう、( ̄¬ ̄) ジュル…て



ゴール裏はいつも通り、いい感じ!!


ひ、日が落ちて・・・
風が吹き付けて・・・
さ、((。>д<))寒イ!わーーーーー!!

でも試合始まって、
いけーーー!!
やばいぞーーーー!!
うわぁーーーーー!!
やったぁーーーー♪
とっても、(((o(*゚▽゚*)o)))



北アルプスの稜線が、
熱いスタジアムとは対照的で素敵でした。




これでまた一週間、頑張れそうです。

『人生を楽しみたいのなら!!松本山雅を!!』

  山雅サポの名言より 



     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村

遊び心で、山雅なプチ横断幕!!

春はまだ遠し・・・キャンプしたいなぁ。


そんな我が家に初物が!!

ブルーレイディスクレコーダーーーー!!

あれやこれも、録画できてしまうのっ!!

しかもスマホに転送まで!! 
キャンプ場で、楽しむことも可能なんて、(*´∀`*)ステキ♪


th_P3131202.jpg

SONYです。ブラビアに合わせました。
スマホはXperia。

バニ父は、ソニーが好きみたい。


th_P3131200.jpg

おとーさん!! テレビの下に何かありますわっ!!


そーなんです!!バニ父が・・・・



何か作ってるし~~   ええっーーーー


細かいしぃ~~   これが山雅愛ですかぁ~~


アルウィン気分で、飾り付けてるし~~


テレビの下枠、

ミニミニ横断幕です。



ネットで集めた画像を集め、切り貼りました。

th_P3_2015031319505587c.jpg

さぁ! ホーム開幕戦!!

    頑張れ松本山雅!! 



     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村
NEXT≫
全記事表示リンク
諏訪の美しい自然と魅力を映像で     諏訪観光PR動画 !!
カテゴリ
松本山雅を応援しよう!
山雅1-1_convert_20120103213620
最新コメント
リンク
すべバニは、リンクフリーですわっ!リンクしてね。♡
バナーばに
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
fc2カウンター
プロフィール

juncci。

Author:juncci。
バニラ:ダックスフンド 7歳女の子
     好物 チーズ 肉
パパ:好物  米
ママ:好物  コーヒー

すべてがバニラを中心に回っていると信じている勘違い犬バニラとパパ・ママのブログ。

QRコード
QR