富士山キャンプ。その2

バニままです・・・。

バニ父に続きを託されました(*´∀`*)

バニ父の思いつきで予定外の富士山キャンプ
想像以上の気持ちよさ
日が暮れる頃には
すっかりいい気分♪

日が落ちて 
富士山の美しいシルエット
思わず息を飲みます。

th_P4171361.jpg

リビシェルSの中では
優しい灯りでまったりと。

外は、気温が下がってきました。
th_P4171363.jpg

早起きした影響もあって
早めに就寝・・・zzzZZ


翌朝
やっぱり我が家は早起きです〜♪

早起きのご褒美はもちろん!!

th_P4181365.jpg

何回見ても、飽きないわ〜(*´∀`*)

我が家の朝は 早いので
レインボーストーブの上で
静かに調理。

最近 定番になりつつある
リゾットとウィンナーで朝ご飯です。

th_P4181368.jpg


そろそろ バニラもお外の様子を確認
朝のキャンプ場って、
独特の気持ちよさがあって爽快です。

芝の緑色が (゚∇^d) グッ!!

th_DSC_1407.jpg


気温が上がってきて 
お天気も良いので
オープン!!

気分上々ですわ〜♪

th_DSC_1413.jpg

そうこうするうちに
8時すぎくらいから
続々と・・・

30分後・・・こんな状態 

うそ━Σ(゚Д。ノ)ノ━!!?

th_DSC_1414.jpg

この後も増え続けて
プチGW状態??

まだまだ、車が入ってくる・・・

張る場所、無くなってきてます。

th_DSC_1415.jpg

お隣さんが
ノルディスクのスーを設営したのを見て

ついつい
うちも・・・

久々の「バニディスク す〜」を!!

大きい三角 中くらいの三角 ちっちゃい三角の競演(〃ノωノ)キャッ

th_P4181370.jpg

この後 何となく風が強くなって、

撤収も不安だったので、
早めに帰ることに。


余った時間で、

甲斐市の
サントリーの登美の丘ワイナリーに寄り道。
(ペット不可)

国産ワインの『登美』

何やらフランスで、
金賞を初受賞したらしい。

最高峰の味って?

th_P4181377.jpg
有料
テイスティングを。

う、うそ・・・・
こんなに違う物・・・


衝撃のテイスティングに!!

もちろん『登美』なんて買えません。
なので、
それなり赤ワイン
買って帰りました♪

本当に、気持ち(≧∀≦)/イイ!! いい週末でした。♪



     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村

そうだ!富士山キャンプに行こう!!その1

バニ父です。

忙しくなりそうなので、
その前に、今、行かなくては!!


木曜日、突然思ってしまったんです・・・

鳴り始めた心のサンバがっ!!

金曜は強い寒気が原因で大荒れらしい・・・

最初は、近場の行った事がないキャンプ場のつもりで、
就寝。

午前3時、目が覚めてしまい、
天気予報を睨みながらもう一度検討を始めたら・・・

ご機嫌サンバが止まらない!!

行こう!!
富士山の見える
やまぼうしキャンプ場へ


はい、到着・・・富士山は?

雲の隙間にうっすら裾野・・・(ノ_-;)ハア…

でも、晴れ!!

いいじゃないか。(^O^)ハハ!!

早速、お散歩へ
th_P4171294.jpg

突風が、5分おき位に吹く〜 

うぐぉぉぉ〜 やばいぃぃぃ〜
いそげーーーーー!!


ペグ打ち、同時進行でリビシェルSだけ、
とりあえず設営!!

しばらく待機、
テーブルとイスで乾杯しながら、

広〜い場内に感動・・・d(*゚▽^ ) イイッ!!.:゚☆

でも、トイレ遠いね・・・数少ないよ。(強く要望)
th_P4171307.jpg

雲がモクモク。富士山を、
5分で違う姿に変える。
風、強っ!!
th_P4171297.jpg

風は強いけど、気温は初夏。

バニラも、
鼻水たらしながら、
ご機嫌みたいです。
th_P4171304.jpg
午後3時過ぎると、
風が止んで富士山も徐々に見えるようになりました。
やっぱり、やりました。
お山に乾杯!!

th_P4171325.jpg

残りの設営を済ませたら、夕飯です。

気持ちいいので、オープンエアで!!

海が近いので、
お刺身が美味しい。
th_P4171290.jpg
山女が売っていたので、炙り焼きに。
これ、いいかも。旨っ!
th_P4171336.jpg

今日の天気がよくわかる。
前線の上に発達した積乱雲。
上空の風が強いので雲が流されてる。
th_P4171317.jpg

ううっ!!
催促され、
バニラの食べられるお肉も。
おいしそう・・・ 
( ̄ρ ̄) ジュル〜
th_P4171341.jpg
夕暮れの富士。
なんとも言えない情景。
th_P4171339.jpg
日が落ちて、ランタンの灯りだけの
しっとり感。
th_P4171355.jpg

うん。 いいね!!



その2へ 
バニままに引き継ぐので、続きはお願い。( ̄ー+ ̄)キラン


     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村

やまぼうしで富士山!!

ようやく風も落ち着いて・・・
心地良い夕方に。

時系列な富士山を。














全記事表示リンク
諏訪の美しい自然と魅力を映像で     諏訪観光PR動画 !!
カテゴリ
松本山雅を応援しよう!
山雅1-1_convert_20120103213620
最新コメント
リンク
すべバニは、リンクフリーですわっ!リンクしてね。♡
バナーばに
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
fc2カウンター
プロフィール

juncci。

Author:juncci。
バニラ:ダックスフンド 7歳女の子
     好物 チーズ 肉
パパ:好物  米
ママ:好物  コーヒー

すべてがバニラを中心に回っていると信じている勘違い犬バニラとパパ・ママのブログ。

QRコード
QR