新年のご挨拶 〜 初日の出 

あけましておめでとうございます。


昨年はご訪問&温かいコメントありがとうございました。


皆さんにとって幸多い一年でありますように。


th_P1023335.jpg

さて

一年の計は元旦にあり

といいますね。

昨年のことはすっきりリセットして
しっかり目標を立て
前をむいていきたいと思います。


そんな気持ちが
バニ父にもあったかどうか
わかりませんが・・・・

早朝に起こされましたっ!


バニ父  「初日の出を見にいくぞっ!」

バニまま  「・・・一人で行ってください・・(ノ_-)ゴシゴシ」

というやり取りをすること数回。

結局

バニラも連れて
初日の出を見に諏訪湖畔へ。

空が白々してくるにつれ
続々を人が集まり
今か今かとご来光を待ちます。


バニラも防寒着に身をつつみ
バニままのスリングにすっぽり入りながら
その時を待つ・・・

待つ予定だったのですがっ!


普段
こたつかストーブの前で過ごしている
我が家のへたれ犬には
少々 ハードルが高かったようです(*´д`*)〜з


ブルブル震えて嫌がるので
車に待機させて
バニ父とバニままの二人で
お日様を待ちます。


th_P1013333.jpg


日の出が近づくにつれ
かすんでしまった富士山がちょっと残念ですが

元旦から美しい時を過ごせました。

・・・寒かったけど・・・。


早起きしてつき合わされたバニラさんは・・・

th_P1023334.jpg


今年ものんびりペースですが
よろしかったら
お付き合いくださいm(_ _)m


     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村
 

年の瀬のごあいさつ

なかなか進まなかった大掃除も
ようやく目処がつきました。
ホッ…(´ー`)y━・~~

バニラはその後 痛がることもなく
元気になりました♪


ご心配いただいた皆さま
本当に感謝です m(_ _)m

th_PC182329.jpg

さぼりがちではありますが(笑)
何とか今年もブログを続けることができました。
ありがとうございました。

来年も・・・
今年以上にのんびりペースの更新かもしれませんが(≧∀≦)
よろしくお願いします!!

th_PC182328.jpg


では 皆さま よいお年を〜♪


     いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村


遅ればせながら新春のご挨拶

ちょっと、出遅れ感が満載ですが(*´艸`*)

あけまして、おめでとうございます!

いつも訪問&応援してくださっている皆様
今年もバニラと父&ままを
よろしくお願いします〜♪


年末年始のドタバタの中で、ブログをほんの少しサボったら
いつの間にか、三が日があけてしまいましたわっ。
バニまま、今年はおサボり気味のスタートです。

人の出入りが多い年末年始・・・・
今年はバニままの兄一家の訪問があったり
例年のバニ父の親族一同による新年会?があったりするので
バニラが興奮してまた発作が起きたらどうしましょう?
病院は28日午後から休診だし・・・

と不安でしたが
どうにか今日まで発作を起こすことなく無事にやり過ごしました。
病院でいただいたレモンツリーなるサプリが効いているのかしら?

寝正月のバニラさん・・・。
th_PC206482.jpg

吠えたり、おイタしたりもなく
バニラ〜とってもいい子だったよ〜♡(親ばか発言ですね)



さて、年末年始の様子をお届けします!

と言いたいところですが
大量のお料理やお節などなどの準備に追われ
バニラの写真はおろか
正月っぽい料理写真ひとつ撮ってませんでしたm(_ _)m

という訳で

先日雪がかる〜く降った後の
諏訪湖散歩の様子をちょこっと・・・

相変わらず、新雪はグイグイ攻めます。
th_PC236485.jpg

小高い山は迷わず登る山ガールバニラ。
登頂の瞬間ですわっ!
th_PC236493.jpg
昨年は後半に病院通いが続いてしまったけど
元気になって、今年もいっぱい☆いっぱい遊ぼうね!

ご訪問くださる皆様、今年もよろしくです〜♪~(´ε` )

       ダックス 茶   ダックス グレイ わん!わん!

      いつもありがとです。お願い♡            
        ↓ここ
        にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

         ⇑ だっくす1777
押すですよ~♡
      応援してっ♪ わん!
      押してくれるとバニラも踊る♡
      アラベスクっ♪


      上位ランキング確認だわん。
      わんこネタはこちらから
          ↓ 
      にほんブログ村

      FC2 Blog Ranking




 

どうにかこうにか本日開店

         はじめまして
junncci。と申します。
我が家にミニチュアダックスのバニラがやってきて早2年。
 

最初はこんなに小さかったバニラ。





              1


     今ではこんなに


              DSC_0130_convert_20111220171530.jpg
     
     大きくなりました。


自分中心に世界が回っていると思っている勘違い犬のバニラですが、
パパ・ママは首ったけです。

今日もすべてがバニラになる。そんな日々を綴っていきます。










全記事表示リンク
諏訪の美しい自然と魅力を映像で     諏訪観光PR動画 !!
カテゴリ
松本山雅を応援しよう!
山雅1-1_convert_20120103213620
最新コメント
リンク
すべバニは、リンクフリーですわっ!リンクしてね。♡
バナーばに
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
fc2カウンター
プロフィール

juncci。

Author:juncci。
バニラ:ダックスフンド 7歳女の子
     好物 チーズ 肉
パパ:好物  米
ママ:好物  コーヒー

すべてがバニラを中心に回っていると信じている勘違い犬バニラとパパ・ママのブログ。

QRコード
QR